私の曲に、たんぽぽって曲があります。

なんか、前も同じようなblog書いたな…笑笑


いや、あの、
最近実家に帰りまして
私のお家新居を建てたんですが、初めて見に行ったんです。

それはそれは、いいお家で私も住みたいなーとおもいました。笑笑


何の話だって?

まぁまぁ、


で、二階の弟のへやにある私のピアノを触りに二階にあがったらて洗い場がありました、そのシンクにタンポポぎ画いてあったんです。


そんなに、タンポポって特別好きな花ではなくて、今年に入ってから無性に好きになったんですが、特に母親もタンポポ好きなイメージもなく、そのタンポポみて、ビックリしまして、


即母にたずねたら
母も最近好きになって、シンクにタンポポかいてもらったとのこと。

繋がってますね…~


こんなに血の繋がりを感じたことはないぐらい、繋がり感じました。


タンポポ
私の家の玄関にも引っ越してきた日から絵をかって飾ってあります



大切な花です。









そういえば、お母さん黄色好きだったな。黄色イメージあるな笑笑




Android携帯からの投稿