さて、今更ですが、
7月18日のライヴにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪

海の日ということで、
海の日にちなんだ曲
under the sea から始まり~

私としては挑戦のホイットニーを歌い、
新曲の『告白』を歌い、

ゲストfutureで3曲。

~の
笑で終わりました♪


お客様も盛り上がって頂いて、ホントに懐かしい昔の学生時代の友達がきてくれたり、生徒きてくれたり、可愛い妹的存在の小田ちんきてくれたりと、本当に嬉しかったです!!

ありがとうひゃーい


そして、
まさかのアンコールで、
佐藤スパゲティ俊介と『たんぽぽ』をアコースティックversionで歌いました。

もう、ハプニングだらけの1日でしたが、終始楽しくて笑ってばかりでした(´ω`)
毎回ライヴやるごとに楽しくなっていきます♪
普通のことなのかもしれないけど、大事なこと。


そんな粋なメンバー紹介しまふ


我らがドラマー
『ピスタチオ佐々木』さん
そして、大宮のキャバ嬢風な
『さえこーパト2』





そして、ゲストボーカル外人並みの金髪にしてしまった
『こじさん』
バンマスになってしまった
『佐藤スパゲティ俊介』





うちの、イケメンベーシスト
『佐久間まっこう明弘』さん







イマタチオなguitarリスト
『中村俊介』
ボーカル
『3zki』





今後も宜しくお願いします♪

タチオオールスターの皆様、お疲れ様でした!
そしてー、ライヴ続々決まってるよ♪
コノメンツでは、10月28日オリジナルガンガンでいく予定です(^з^)-☆

他にも
8月にも9月にもライヴ控えてます♪
まずはゴスペルだぜー♪


楽しみすぐる(o^O^o)








Android携帯からの投稿