おはよーございまる(^^)



久々のblogだ



前かいた悪夢もみなくなり、
仕事もろもろが忙しい毎日を送っています♪



さてさて、先日
16日の木曜日に、トラで新横浜で歌って参りました~


初新横浜!!


ピアノのけんごさんの、優しいピアノと3ステージこなしてきますた。
なんせ、トラのトラでしたので、
百パーセント満足は相当出来ていませんが、楽しく歌ってきますた♪
お客様も喜んでくださって、急遽everything うたっちゃいますた笑



ただ、
トラをこなせる力はまだまだ無いことに気付きましたし、
もっとたくさんレパートリーをふやし、今自分の中にあるくだらない毎日におさらばする!と無駄にはりきっております笑


さてさて、6月もあと10日。
終了の月です。


7月から新たに出発。
因みに
7月は2つライヴが決まっております♪
詳細またupしまーふ♪


今日はリハー!








けんごさん。

胃下垂で細いです笑

ありがとございますた(^з^)-☆


Android携帯からの投稿