ああーーーーっ




熱が下がらずダルダル3zkiです!!


水曜日、まっこうさんに誘われてsessionに久々にいってきますた(^^)


7月ライヴでドラムを叩いてくれるピスタチオ佐々木さんとの顔合わせもかねてー!

いつもはブラック好きだからようがくだったりー、持っていくのですが珍しく懐メロチョイスしていきますた




そう、

















the



















あなたのキスを数えましょう









いや!久々に歌ったらいい曲で感度しました笑









7月は


スパゲティだったり、ピスタチオだったり、盛り沢山だす♪




みにきてねー



Android携帯からの投稿