食中毒と稲刈り | チャイナインパクト☆~上海への道~

食中毒と稲刈り

しばらく日記をサボっていたのはわけがあります。←いきなりいいわけですが。。。





会社での事。月曜日の朝、上司とボーナスが3桁のおばちゃんがそれぞれ突発で休んだ。


上司の理由は「日曜日家族や親戚でBBQに行き、なぜか上司だけお腹に当たり、吐き気を繰り返し体調不良」のため。


携帯をキラキラのデコレーションにしている50代のおばちゃんは「稲刈りのため」





次の日は来るだろうと思いましたが、次の日もまた次の日も突発で休みやがりました。結局今日まで来てません。2人いないせいで3人分の仕事をやらされ他の人からは「この間から笑顔が消えて目が死んでますけど大丈夫??」と言われてます。だから電話の80%は自分にかかってきました。配車、在庫管理、生産工程、フォークリフトでの部品の受け入れ、工場や出荷のトラブル、納期調整等々全部おれまかせかい!!!








なんだ!!!BBQで食中毒って!!!あんたしか聞いてない情報をなぜおれが責められ怒られる???休むならちゃんとこっちにも情報流せ!!!なめんなよ!!!!


じゃあ点滴でも打ったりユンケル10本くらい飲んででてこいや!!!それか休むなら「悪いけどよろしくな」とかおれに直接電話よこせボケ!!!!








なんだ!!!稲刈りって!!!農家の娘だかなんだか知らねえけどこっちは関係ねえから!!!千葉に来て稲刈りで休む奴多すぎ!!!どんだけ田舎やねん!!!!どこの世の中で「稲刈りのため」仕事休んでいいのよ!!!!だったら農業だけでもやってろボケ!!!!それかボーナス半分よこせや!!!





お前ら含む、使えないカスどものせいで12時の食事休憩1時間も30ふんしか休めないだろうが!!!





とまあ愚痴が溜まりにたまって今はナイフのように尖ってます。


おかげで今週月曜から10時前には酒だけ飲んで風呂にも入らず疲れて寝てました。





おそらく明日も来ないようなメールや電話が来てました。





まあ罰が当たったんだと思いますからもう笑うしかないっすね。。。




明日も頑張ります。。。