40歳82Kgのおじさんのダイエットブログ 4日目 現在79Kg | qiaobenのブログ

qiaobenのブログ

栃木県宇都宮市厚麗堂薬局の店主 よしくに先生です☺️ こちらのブログでは健康情報をご紹介しています。

 

 

みなさんこんにちは

 

 

ダイエットブログ4日目ですキラキラキラキラ

 

 

今朝の体重は-800g減の79.0Kgでしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

前の日もしっかり食べているのに、

 

少しずつ体重が減ってきて嬉しいですおねがいおねがい

 

 

 

 

私の目標は72kgですので、しっかりやっていきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ

 

 

一日800gのペースで痩せていけば、理論上は10日で8Kg落ちるはず....ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

でもダイエットには必ず「停滞期」というものがありますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この停滞期を乗り越えていくのが一つの成功の秘訣ですね。

 

 

 

 

さて、食べ物といえば現在「スープ中心の食生活」をしていますキラキラキラキラキラキラ

 

昨日のお昼ご飯はこちら

 

 

お肉もたっぷり入れて 野菜スープにしましたイエローハートイエローハート

 

 

 

痩せやすい体質にするための漢方薬も一緒に服用しています音符音符音符

 

 

中身は秘密です 爆  笑爆  笑爆  笑

(当店でダイエットコースをやる方はその方に合わせて最適なダイエット漢方薬を調合します)

 

 

糖質やカロリーの適正化をやっていると

 

体が軽くて、頭がスッキリしますねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんというか... 

 

神経が研ぎ澄まされている感がありますお願いお願いお願いお願い

 

 

糖質は少ないですが、お肉入りのスープはしっかり食べていますので、

お腹はあまり減らないですOKOKOK

 

 

 

ただ、無性に白米が食べたくなることはありますチーンチーンチーン

 

本日は少し、体のだるさを感じます

 

 

 

これは

 

 

「ケトン体」という脂肪燃焼が始まった時に出るゴミのせいです!!!!

 

決して食事制限をしてフラフラになっているわけではなんですウインクウインクウインクウインク

 

 

健康ダイエット継続していこうと思います。

 

 

 

ご自身の体重が気になる方は

僕と一緒にダイエット始めませんか??

ご連絡お待ちしております