妊婦さん。パパさん。ママさん。赤ちゃん。 | 橋本美和の気まぐれ日記

妊婦さん。パパさん。ママさん。赤ちゃん。

きょうは、もうすぐ赤ちゃんが産まれるお友だちに会いに行ってきました~!!

色々お話したり、検診の様子をみさせてもらったり、お腹触らせてもらったり、とても神秘的な時間を過ごさせて頂きました♪
お父さんがお母さんのお腹に声かけてる姿をみて感動し、わたしも赤ちゃんに声かけさせてもらいました(笑)
赤ちゃん怯えなかったかしら?(笑)

親友の赤ちゃんが産まれる前も会いに行ったり、前にも入院した友達に会いに行ったり。
やっぱりこの時期の顔をみときたい!っていうのがあって。。。

稽古などでどうしても行けない友達のときは、産後に会いに行ったり。。

はい(笑)
かなりお節介なおばさんです(笑)
わかってますょ~(´ω`)

けれど、生命が産まれる、女性の大仕事ですから!!!
大事な人だったらなおさら!応援しないわけにはいかないのです!!

楽しかった♪
元気な赤ちゃんを産んでね♥

写真はこないだ産まれたばかりの友達の赤ちゃん♪友達がお兄ちゃんを保育園に迎えにいってる間、二人っきりの時間を過ごし、ドキドキしたり。。
家族の仲間に混じって遊ばせてもらってました(笑)