出発!【追記4】 | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

あんにょんでございます。

せんふぁです。


ホテル代をけちり

深夜発の便で向かいます。

大雨だからと早く出たら、

羽田空港に早く着きすぎました😅


 




そろそろ搭乗です!【追記1 :1:00】


【追記2】

仁川空港に着いてから、

本当にいろいろなことがあって、

やっとホテルに到着しました。


【追記3】

湿気すごくて、ちょっとバテ気味。

リダのライブがメインなので、

観光の予定変えて休み休みします。


【追記4】

今日の仁川空港、

3時56分に入国審査並び、

4時20分には荷物を受けとっていました。

良かったのはここまで、


スマホが繋がらない。

(結局、私が違った設定をしていました😭)

格闘すること1時間以上、

諦めてsimを買いに行きました。


いつものスマホのsimを取り替えようと思った瞬間。

バキっ!💥

Simの挿入口が壊れて

SIMが取り出せなくなりました。


韓国いるこんなタイミングでそんなことある?😭

で、購入したSIMはカメラ代わり持ってきた別のスマホに挿入。

しかし、メールと電話しか連絡手段がありません。

メールも普段使っていないもの。


これは、いろいろ他の手段を考えていると、

いつものスマホが海外設定に時間がかかったみたいでようやく繋がりました😭

どうにか生き延びた感じです。

こんな時のために重要書類はプリントアウトしておいたけど、

もう、本当に生きた心地がしませんでした。


寝不足とスマホが繋がらないという心労のため、

バテ気味😩

今日のソウル体感温度は37度とのこと。

リダのライブ参加優先して、

休みます。