桜便り | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

桜の写真見せて!


ソメイヨシノではなく八重桜です。
桜の塩漬けのための桜の花の収穫の時に
木の上から撮影📸しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京に桜便り(開花宣言)はまだ届きませんが、

キム・ヒョンジュン、
さくらの日に
“桜便り”配信リリースです。
桜便り

 

 

ちょっと切ない歌詞だけど、
リダの高音ボイスと
(↑リダが高音を歌っている時に顔全体の筋肉を使って頑張っている姿が目に浮かぶ(*≧艸≦))
爽やかで軽やかな曲調が春を感じさせます。
“つ”の発音いっぱい頑張っているよね😃








ちょっと引っかかったこと。
手袋って季節が終わったら、
どうやってしまってます?

小さな箱にそっとしまう

というイメージが全くなかった私です😅
私は同じ手袋をなんと20年以上つかっていますが、タンスの小物入れに入れるだけです。
作詞されてる川嶋あいさんって
丁寧な生活をされているんだなぁ~と思ったのでした。
作詞にリダは参加してますが、

リダが書いた部分ではなさそう😁

リダは手袋を小さな箱にそっとしまうタイプではないと思うから。