西へ【追記4?】 | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

あんにょんでございます。
せんふぁです(・∀・)

【7時39分】
おひな祭りの五目ごはんを
朝から作り、
テーブルの上にそっと置き、
西へ向かうべく電車に乗っております。
登山ですか?
っていう荷物です。

お会いする方よろしくお願いしますm(_ _)m

【9時48分】
新幹線の中では「Pure Love」をヘビロテ🎶
テンションあがるぅ(∩゚∀゚)∩↑↑

【11時36分】
会場に11時ごろ着いて、
グッズに並んでます。


【19時40分】
ただいま新大阪駅
新幹線までに1時間ある。
たこやきのわなかさんで
ちょっと腹ふさぎ。
熱々過ぎて…(^^)


えーっと(^_^;
まずは私の周りの皆様、
いろいろとお騒がせいたしましたm(_ _)m
落し物したり、
サイン会に当たるとは思わなくて、
テンパって本当にバタバタでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ということで、
サイン会当たりましたぁ!


二回も目を合わせて貰えました😍💕
そしてハイタッチは握手ですたぁ~((( *´꒳`* )))
大阪まで来た甲斐がありました(/Д`;

では、
そろそろ帰ります。