久しぶりの投稿になってしまいました。。。






1月中は仕事がものすごく忙しく
バタバタしているうちに









いつの間にか2月。







早いガーン







ぼちぼちブログ再開です←









さて!








最近の私ですが
パラビとNetflixに入りまして








ドラマを観まくってます目








お正月にスペシャルで
“逃げるは恥だが役に立つ”をみて
久しぶりにもう一度観たくて
パラビで連続ドラマを観ましたニコニコ









久しぶりのみくりと平匡が
微笑ましかったラブラブ











沼田さんのお言葉も響いたな...












ドラマも久しぶりにみて
みくりと平匡のムズきゅんが
たまらなく好き恋の矢と思いましたおねがい











いろんな議論があったようですが








世間がどうだとか
こうしなきゃいけないとか
関係ない!と思いました目












そして何より
ガッキーかわいい。。。
星野源さん声好き。。。。
(そこかよ)












ガッキーは“恋空”の時からで
星野源さんはいつもラジオ聴いてますヘッドフォン











隠れガッキー、星野源さんファン←え












今は星野源さん主演
“MIU404”を観ていますニコ















リアタイで観ていなかったので
改めて観ると面白い!











他のドラマも視聴中なので
また感想書きたいと思います星