エケベリア胴切り後の置き場所は…… | 活到老、学到老

活到老、学到老

平平凡凡の日常と時々上海の話

多肉植物はどんどん増えていって、

でも名前の分からない寄せ植え用ばかりで、今さら少し後悔中爆笑爆笑


せめて名前の分かるものは

増やしたい増やしたい!❤


春モード全開の今、葉挿し、胴切りで増やそうとガンバる💪💪


置き場所問題は当然ついてくるわけで〜

胴切り作業中、頭の方を無意識に目の前にあるセダム畑と化している植木鉢の上にポン!

仮置きがよく見ると、何か良い?!

どんどん乗せて〜〜〜

無造作に置いて、寄植えか?

こんなんで満足中。

このまま根っ子出ないかなキメてる


乗せてるだけなので、セダムさんが潰れかけてるけど😅


早めに鉢に植えてあげよ。ニヤリニヤリ