歡迎光臨!
寒い日が続いていますね、、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さてこの週末。予定はちょこちょこあったものの、割とゆっくり過ごせました。
でも寒くて寒くて;
こたつや布団に潜り込んで出れない……
大丈夫!そんなあなたにピッタリのゲームアプリを紹介します!その名も!
『熊熊谷防衛戦』!!
わーい、これだったら携帯で遊べるから、
こたつや布団から出なくても遊べるね!
しかも台湾観光局が開発したゲームで、
無料だし安全だね!!
なーんて。
すみません。
書きかけのブログも、部屋の掃除も、中国語の勉強もほったらかしにして、このゲームにはまっておりました。
これ面白いわー、地味に難しいし!
台湾観光局のマスコットキャラクター、
『台湾喔熊(台湾オーベア)』が主人公、仲間と一緒に敵とたたかうゲームです。
ここから進んでいってダウンロードしたのですが…うーん、どうやら中国語版と英語版があるらしく、中国語版で遊びたいのですが、どうも見つからなくて;
英語版で設定できるのかな、と思いきや、それも見つからなくて。
どなたか中国語版で遊べたよという方は教えていただきたいです。
ちなみに英語版は『Oh Bear ! Fight !』というタイトルになってます。
なかなか面白いので
ぜひぜひ挑戦してみてほしいです。
全て中国語(繁体字)ですが、公式サイトもあります、こちらから。
http://game.tbroc.gov.tw/frontsite/news/contentAction.do?method=doIndex
この記事を読んでくださった方、
謝謝!