少しずつ冬将軍が遠のいて来ています。

暖かい日なんかあったりすると
エアコン切って窓を開ける人が多くなるのか
近所のマンションからタバコの匂いが漂って来て、鼻がムズムズとアレルギー反応を
起こして酷い時には喘息が出てしまう罠。

そのマンション、換気扇の排気口の向きが私の家の真横にあるので、普段からタバコの臭い源になって悩みのタネでした。

一日中お家でお留守してるお猫様のちーちゃんにとってマズイよなと、2重窓をDIYしたり、消臭剤置いたり色々試してみたけど、イタチごっこで最近特に匂いが酷くなって来たから、いい加減頭に来て空気清浄機を導入した。



ちーちゃんが喘息になっても、タバコの煙吐き出してるマンション住民は誰も責任取らんでしょ。
私が守らなアカンのです!!

てな訳で、速攻で買って昨日速攻で届いた空気清浄機を、一日中つけっぱなしにして仕事へGO!


帰宅して自分の部屋のドアを開けて臭いチェック!

あの不快な副流煙の残り香が消えてる!

壁、天井を拭き掃除しても取れなかったのに。

思いっきり息を吸い込んでみる。

清浄な正常な空気!!!

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

効果あったから空気清浄機おすすめです。


サイズ展開多いので、2台目検討中。


ちーちゃんが安心してお昼寝出来る空間を作ってあげられて良かった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝