いつも家の中にいる ちーちゃんに


お月さんを見せたげようと思って買った


月ライト。🌕



買って正解でした♪











リモコンで調光出来るのと、対応ソケットが多いから良いなぁと思って購入したけど、


実際に取り付けたら思っていた以上に良かったです!!!

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡



月面が、まさしく「月」🌕!!



月の裏側もあるのでリアルですw



「見て!ちーちゃん!お月さんだよ!!!」


ってテンション上がりまくってる飼い主を見てるちーちゃん。



ちーちゃん「・・・。」




月ライトには一切 興味を示さねぇw



うん。まぁ、だよね〜。



 orz





ちなみに和室にも合います♪


天井がダークな木目の和室にこそ設置して欲しい風流さ。ライトが映えるよね。



超おすすめ。



次はちーちゃんに、お星さん達を見せたげようと思っています。(懲りない)