こんにちは!

 

今年は気が向かなかった婦人科の検診でしたが・・・

 

そして数日後、結果を聞きに・・・

 

前回は優しくて1番人気の先生だったようで。1時間以上待ちだったのに

 

この日は誰も待合室に患者さんがいない。。。(なるほど~これも学び)

 

文章を読み始めるように・・・・1,・・2,・・3,・・

・・・・・・・・💦💦💦

 

え????聞き間違え❓

であってほしい。。。。

通常ならお医者様の言うとおりにするのでしょうが・・・・・・・・

 

 

 

人は思ってもいなかった状態を・・・聞かされた時。。。。

 

初めて

自分事。。。として。。。切羽詰まる!!

 

 

自分が初めて体験した

 

なんだかんだ…人ってやっぱり・・・・他人事・・・・だったのか~っと気付く

 

私の身に・・・・降りかかった恐怖・・・

 

病気の告知…昔は例えば癌など・・・当人には知らせないようにと…

今ははっきり告知する

心が壊れるほど・・・苦しい時間・・・受け入れざるえない状態を・・・

病気と闘う前に。。。心が病気に負けてしまう

 

 

 

しかしそのおかげで・・・恐怖が・・・奇跡に変わった!!

 

ショッキングな結果から・・・救われた…まさに奇跡乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんな時…神様ありがとう!!と心で叫んでる・・・

 

進化した波動機器。。。。

エネルギーに出ていたのです!!

もっと大きな問題が!!

 

観えなかったら・・・・・と思うと・・・ぞ~っ!!とします

エネルギーを可視化する体験!!

 

身体の表面に現れる前に・・・予防医学の考え方ですね

 

 

“アカシックアクセス”と呼ばれています!!

 

健康に関してもっと本気度が増し

 

相手のためは自分のため・・・・と8月の月並祭でのメッセージビックリマーク

 

 

アカデミーの出会いが無かったら・・・・と思うとまたぞ~っと。

ありがとうございます

 

 

 

 

この進化した波動機器・・・・を藤沼医院では6台も置かれているのはなぜ?

癌の病気の診断の精度。。。100% とおっしゃられております

統合医療・代替療法でたくさんの難病・ガンの患者さんが訪れております

 

栃木の藤沼医院に行かれた方のblogです

前回の続き

 

 

 

 

観て➡知って➡整える

 

そんなことできるの❓

 

 

学ぶことは自分のためであり

大切なみんなのため

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

エネルギーや波動、また一緒に学びたい!

サロン開業をお考えの方など

ご興味がございましたら、ご連絡をお待ちしておます。

 

 

 

Qi-academy神奈川校

〒247-0006

神奈川県横浜市栄区笠間

TEL   045-383-9987

Mobile  090-6345-0041 

Mail    h.nakamura@qi-academy.net

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ