2024年4月20日

研修会だファイトー

 

 

地元コンビニ7時半集合

 

 

春の研修ツーリング

 

 

1時間ちょっと走ってトイレタイム

道の駅たまつくり

 

 

最初の目的地10時到着

10時半開店の桜井食堂

7番手でした

 

 

2巡目に入店

ラーメン+鶏皮850円

 

 

自家製ラー油投入でミラクルなおいしさ

うまうまで完食

 

 

食後は花見

市貝町芝桜公園

 

 

満開の

 

 

芝桜をみながら

 

 

園内を歩いて運動

 

 

運動したらご褒美

イチゴソフト

 

 

食べる、見るが終わったら

 

 

おんせんでリフレッシュ

まほろばの湯

 

 

整いました

 

 

 

スーパーで食材の買い出し

 

 

ここで今回の研修ツーリングメンバー

R100RSななまる

 

 

テネレはMさん

 

 

CB1300はOさん

 

 

ハスラーはHさん

忍者入院中のためハスラーで頑張りました

 

 

R100RSはSPとり男さん

今回は5台で研修会

 

 

バイクを休眠モードにしたら

 

 

夕食の準備

 

 

研修会会場

 

 

主役はMさん

業スー食材を駆使して

格安で美味しいカレーを作ってくれます

 

 

お風呂は湯の素で硫黄泉

 

 

宴会開始

 

 

カレーがメインなので

無心で食べてお腹いっぱい(笑)

お腹いっぱいで動けない

 

 

ちょっとマフラーが壊れて

うるさい夜は更けていきました

車検は通らないかも(笑)

 

 

21日

気持ちよく朝風呂入って

 

 

朝食は餃子

 

 

そして味変したカレー(笑)

朝から満腹

 

 

記念撮影したら

研修会場を後に

また秋に予定して

 

 

辰ノ口展望台

 

 

展望台からはそれなりの景色

 

 

帰路のお土産シリーズ

ふるさわ

お土産のクリームクロワッサン

お値段アゲアゲだったので次回は無しかな

 

 

ごぜんやまらーめん

 

 

そうざい男しゃく

お得なチャーシューゲット

 

 

自分にご褒美

セイコーマート

 

 

北海道バターアイス

うまうま

 

 

14時には地元コンビニ

珈琲反省会

今回の走行距離は419k

ずーっとお腹いっぱいな2日間(笑)