7日の日曜日

雨が降ってなければ房総方面にバイクでツーリングでしたが

あいにく朝から雨模様

悲しい

SPとり男さんとランチにお出掛け

富里市 ロッキー秀

https://goo.gl/maps/oTRsrKK1savtSLwZ7

 

 

梅雨寒なので暖かいラーメン

 

 

から~いラーメン850円

大盛200円

 

 

北海道の味噌ラーメンって感じ

うまうまで完食(^^)v

小さく見えるのは普通のどんぶり

 

 

撮影して終了のはずが

汁まで完食してしまいました(^^;

割り箸で器の大きさがわかるでしょうか?

うまうま満腹満腹(^^)v

 

 

運動するためにホームセンターを物色

https://goo.gl/maps/KeT57R7wqPk4Bshn8

 

 

にりんかん

https://goo.gl/maps/g5B9pMSwEMpCUQej6

 

 

R100RSのタイヤ交換したばかりですが

SS900もそろそろなんですよね(^^;

世間の情報を入手して

 

 

リサイクルショップを偵察

楽しいですねウインドショッピング

今回は何も購入しませんでした(^^)v

来週は晴れて欲しいなm(__)m