ラブロマンスと女ごころ | 英語でキレイな発音を目指す

色っぽさは女子には重要だけど色気だけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。群馬に引っ越した親友はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。

パーソナリティーの不一致はやがて別れの原因になるから、慎重に決めたいね。ちかごろは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。話は変わるけど、下ネタ好きな先輩によると、男ごころはセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。頼りがいがある男子とのおつきあいは相当心が引かれる体験だろうなー。

未婚だとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなく人恋しいよね。だけどまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。たいていは、初対面の男に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。