全くブログ書いてなかったので、、、

そろそろ、書きます滝汗


今日は電気配線の打ち合わせを行いました!ひらめき電球



のんびり見てたたら…



職人さんから

「こんなに早く終わっていいんですか?笑」

と言われ、慌てて図面を確認しました。真顔


が…

特にない笑



よくよく職人さんに聞いてみれば



「すでに他の所(他社さん)の倍ぐらい配線あるから、増やすところないですよね。基本的にオプションで増やすのが当たり前ですけど、元々付けてくれてますから笑」笑い



たしかに、ネットでよくあるコンセントの注意点にきっちり設置されてました。グッ



また、照明のバッチリでした!

梁裏の照明等オプションではなく、標準でついていてビックリ!ポーン



他社さんで配線の打ち合わせしたことがないのでよくわかりませんが、

それでも、3箇所だけ追加しました。

(ダイニングテーブル下・駐車場のセンサーライト・電気自動車のコンセント)



ちなみに

「こちらの、計画の不足でした。」と!

コンセント1つサービスで追加!ウインク


まじ!かよと思いつつ

オプションで大きな増額がない

高正さんのこだわりに感動しました。酔っ払い



配線については以上になります。

ちなみに他にもサービス(こだわり)がありますが、それはまた後日…