こんにちは!


近頃は少しずつ暑くなってきましたね晴れ


私ごとですが、気温の変化に身体がついていかず、体調不良の日々が続いています。ゲロー



まぁ、そんな中…

タカラスタンダードにお風呂の仕様打ち合わせと家の仕様打ち合わせを行ってきました。クラッカー



ぶっちゃけめちゃ楽びっくりマークウインク



ちゃんとした仕様(良いグレード)が標準でついてるので、安心してお話ができました。キラキラ


普通だったら、

お風呂・トイレ・キッチン・洗面

各メーカーをまわり

仕様を決める度に

お金の計算で胃が擦り切れる…滝汗


体調不良の僕には無理でした…笑ガーン




あと、高正工務店さんが同行してくれるので

家全体の間取りや内装・仕様からの意見も言ってくれるので安心でした。!グッ


お風呂だけ浮いてるとか

キッチンだけ過度に豪華!とか


そんな心配は無いままに

家全体のバランスを考えている決めることができました。お祝いクラッカー


これも、

無駄のない

費用対効果の良い選択だったなと思います。デレデレ



その後、各種仕様のオプションのお話もさせていただきましたびっくりマーク

めちゃ楽しかったです。ニヤニヤ


オプション追加費用は、ある程度必要と思っていましたが…


率直な意見として


「この金額でよかった。」デレデレうずまき


今思うと…

「よくあるリクシルの標準仕様からはじめてたらどうなってんやろ…」と恐ろしくなってました笑叫び



もっと書けることいっぱいありますが、体調を戻すためにこんなもんにしときます笑ドクロ


ありがとうございました。デレデレ