つまらないブログ界 | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

ピグライフやピグアイランドのお陰ですでに古代式ピグからは脱出してしばらく・・・
さらにブログは思い出したときに たまにしかUPしなくなってしまった。

ツイッターやFBもそろそろもういいかとも感じている。

本気でブログを書くなら別のサイトだろうって!!

あるとき
檻の中のチータに
餌ヤリをしていたら
突然にガブりって・・・
背後から突然に噛み付かれ
お気に入りのシャツには悲惨な爪あと
数ミリの違いで肌には傷跡は残らなかったから良かった

教訓は 獰猛な野獣にむやみやたらに気を許してはいけないって

忙しさには限界が無い
一日は24時間だから
何かを行うためには
何かを捨てなければ
時間が作り出せない

時上げして 隙間時間を集めて
纏まった時間枠で
新しい事を沢山沢山

これで書き込むブログは もお







長い間 ありがとうね。

ばいばい