今日はいい夫婦の日!! | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

今日は 2011年11月22日
勝手に 『いい夫婦の日』 らしい・・・・

いい夫婦って どんな夫婦だろうか?

秘密が無いとか
趣味が同じとか
喧嘩はしないとか
浮気はしないとか
隠し事が無いとか
初心の同じように続くとか
嘘はお互いにつかないとか
同じ目標に向かっているとか
介護されないように健康に配慮しているとか
心の起伏が同じで楽しむ壷が同じところだとか

いつも気持ちが一緒と言うことかな

さてさて 仮面の夫婦は今日はどのようにして過しているのかな??

そういえばいい夫婦の会のメンバーには離婚の経験者が多いと言うことは
過去の失敗への反省や懺悔が込められているのかもしれない!!

これからの 未来は 是非とも お幸せに!!!!!