元カレ 元カノ | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

昨日のとあるパーティーでのお話

英国のロイヤルウエディングで

新郎 新婦が

双方の 元カレ 元カノ を結婚式に招待した件が話題に

一緒にいた日本のウエディングプランナーが
『日本ではこっそり呼ぶ事はあってもね・・・』

帰国子女の オバサン姫は 『文化の違いよ!!』 ってばっさりと

確かに男女の関係から
友人関係に無事に生還するのは至難かもね

すごくビジネスで必要とする人と寝てしまって
別れたら絶交で 仕事上で不具合が・・・

と言うか回復不能なダメージが

先生曰く英国は民度が高いから別れた相手とも
気まずくなく付き合えるとか??

本当かどうかは議論百出だったけれど・・・

実際の方法論を教えて欲しいものだ・・・