『恋愛の達人』 | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

へー! そうなんだ!!

『恋愛の達人』 

って結構気にされている存在なんだ。
どこが気になっているのかは別にして

経験値が生かされる人も
毎回 お馬鹿な失敗を繰返す人も
さらに段々と深みに嵌まりこむ人も

色々な体験がしたい冒険家さんや
人の世話を焼きたがるおせっかいな人や
プロだと思い込んでいる素人さんや

みんな夫々の個性がある。

『暴かれた秘密』で人間性を暴露された女優さんは
確実に 『恋愛の達人』なのかもしれない

「女性はその相手と寝るか寝ないか決められる!」
って言ったら そうでも無いって反論が来た。
「寝てはいけないぞ!」 って思っていても
上手く快適に誘われたとしたら
尻尾を振って付いていってしまうかも? だって
なるほどね。

男はどうかな? 
願ってもダメな時もあるし
相手次第で様々に変化する生き物だから
願って無くても転がり込んできたら
どうしてもいやな相手だったり
規格外の最低女でもない限り
ご相伴に預かり楽しい一時は確保したいもの
自分勝手なんて言わせないよ。

誰か具体的に思いつく人がいる訳では無いけれど。

人は状況に応じて適応して行けるから

着地点は状況で作れる訳だ。

基準は自分の人生をいかに楽しい経験で
充満されるかどうかと考えるだけなので
人生設計は『自由設計』だ!!

達人と素人が対応するかは別にして・・・