匂いはフェロモンだけじゃない。 | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

においフェチの女の子に聞いた、ついついかいでしまうもの!


先日居酒屋で飲んでいた時のこと。隣の女の子グループが、「彼氏のここのにおいが大好き!」という話題で..........≪続きを読む≫



先日居酒屋で飲んでいた時のこと。隣の女の子グループが、「彼氏のここのにおいが大好き!」という話題ですごく盛り上がっていました。「分かる! 分かる!」とはしゃいでいたけれど、あの盛り上がりって女の子特有のものじゃないですか? そもそも男同士で、においの話題で盛り上がった記憶が全くないです。やはりにおいに対する反応は女の子の方が強いのでしょうか? 気になって仕方がないので、自分のワキを気にしながら聞いてみました。教えて、香り高きにおい女子!

■ 「基本的に脱いだ衣服は全部かぐ!」(女性/24歳/OL)

おっと、早速出ましたよ。におい女子の本性が……! 自らが脱いだ衣服を、律義に全部かごうとするその高潔な精神。きっと衣服をかぐために生まれてきたのでしょう。まぁ、確かに着ていたTシャツは「もう1日着れるかな?」という意味でかぐ事はありますけどね。

■ 「ワキ! 犬! 彼氏の頭皮!」(女性/21歳/大学生)

ひとつの質問に対して、怒涛の3連発を浴びせる女子大生! しびれますね! それも、「ワキ→犬→彼氏の頭皮」といえば、昭和で言うところの「巨人・大鵬・卵焼き」みたいなものです(?)。実は、この質問を考えた時に、「もしかすると頭皮がくるのか……」と頭によぎったのですが、実在したとはね……。伝説じゃなかったのか……。ただ、彼氏の頭皮をかいでいる姿は、絶対にご両親に見せないでくださいね。僕が父親ならへこみます。

■ 「コンビニなどのお店に入ったら、取りあえずひとかぎ」(女性/26歳/モデル)

ちょっと、変化球のにおい自慢ですね。無意識にかぐことはあっても、意識的にかぐことはあまりなさそうなものですが、この女性は「モデル歩きで、店を威張って歩きながらかぎまわる」という習性をもっているようです。うーん、世の中には色んなにおいフェチがあるものですね。ちなみに、セブンイレブンだけは独特なにおいがあるそうです。みんな、セブンイレブンに急げ!

■ 「自分の脱ぎたてのパンティーストッキング」(女性/22歳/歯科助手)

お、なんだかエッチな響きですね。それも「自分で言うのも何ですが、女の人の良いにおいがします」という理由だそうです。女の人の良いにおいって男性ならではのあこがれかと思っていたのですが、そうでもなさそう。それにしても、セルフでにおい欲求を満たす事が出来るだなんて羨ましい! 僕にもかがせてください!

■ 「抱きつく時に相手の服と首筋をかぎます」(女性/27歳/事務員)

男性諸君! あの瞬間にかがれているゾ! と、思わず某ギレン・ザビ(出展:ガンダム)のような忠告を入れてしまいましたが、これまでの回答に比べたらまっとうな気もしますね。においの元は、耳の裏側という事もあるので、さぞかし奥深いにおいがするんでしょうね。ちなみに、僕は「マンモスみたいなにおいがする」と言われたことがあります。

■ 「ついつい、相手の鼻の頭のにおいをかいでしまう」(女性/18歳/高校生)

またもイレギュラーな回答をいただきました! そうです、こんな回答を待っていたんです。どこか「彼氏の頭皮をかぐ」に近い、妙な違和感を感じるのは僕だけでしょうか。鼻の頭のにおいかぁ……。かがれるだけで、恥ずかしい気がしてならないですけど、きれいなお姉さんにならかがれてもいいですね。

以上が、においフェチ女の子のご意見でした。いやぁー、参考になりましたね。要は、「頭皮と鼻の頭にも香水を!」って話ですよね。あれ、違う?知れば知るほどに、困惑する女の子の“においトーク”。また機会があれば、ワキを抑えて聞きまわりたいと思います。

(柿次郎/オモコロ)

なんか分からんけど興奮してきた!(※編集部梅田)



男にはわからない世界かも

知らないうちに くんくんされている??

マニアックな側面を垣間見る想い


ペタしてね