不信のとき | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

よく利用する都営地下鉄の駅で

とても目立つフリーペーパーがある

全国でフリーペーパーは

1600誌を超えるとも言う


そのなかでこの雑誌は違う!!

毎号毎号 表紙が凝っている

なかなか素敵なモデルの写真が・・・・

えっ? これがフリーなの?? って


まあ都内でないと入手困難・・・・

と 思っていたら・・・・


おまけ付きの完全Web版が 

楽しもう! もう少し! あと少し!


あったとは 


本当にビックリ!!


ところで 本題は


そのWeb版のなかにあった


今月のテーマ記事 


『浮気の疑惑を抱くとき』


って特集


不倫はファッションと言って破局した

はだしの男優さんもいたけれど


お相手と同じ苗字の女優さんが

昨年結婚する事になった時に

芸能記者からドッキリを仕掛けられて

かなり驚いていた・・・・


さてさてあなたのお相手への疑惑


浮気疑い指数は


何パーセントくらいかな??