あっ!カッコイイ!? | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

カッコイイと思ってた行動 ケガしてないのに絆創膏
2ちゃんねるのスレッドを紹介するサイト「暇人速報」で、「カッコイイと思ってやってた行動かいてけ」..........≪続きを読む≫


2ちゃんねるのスレッドを紹介するサイト「暇人速報」で、「カッコイイと思ってやってた行動かいてけ」と題されたスレッドが紹介され、様々な意見が書き込まれている。

このスレッドでは、今思うと恥ずかしいが、当時はカッコイイと思ってやっていたことについて寄せられており、「プールの授業後もずっと髪の毛が濡れたままでいる」「テスト後に1回も勉強してない宣言」など学生時代の行動が多く寄せられている。他にも「怪我もしてないのに顔に絆創膏」「雨の日に傘差さない」「窓の外見て遠い目する」「腰パン」「中指で眼鏡を上げる動作」などが挙がっている。

このスレッドに対しネットでは、「ちょっと布団に顔を埋めて足バタバタしてくる」「も……もう心を抉るのは止めてくれ……」など、これらの意見が面白くて仕方ない人もいるようだ。

■関連リンク
カッコイイと思ってやってた行動かいてけ 【暇人速報】 - newsing

今、思うと恥ずかしい

でもね でもね・・・

当時はかなりカッコイイと思っていた

お馬鹿な行動・・・


チェーン・スモーク!!!!


それはいつ頃?


はい、ヒミツです****