オリンピックのお陰です!! | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

ロナウジーニョの新恋人発覚!!

北京で出会ったアノ女子選手


ロナウジーニョの新恋人発覚!!北京で出会ったアノ女子選手

 ミランにやって来るなり、次々とネタを振りまいて、このページの常連になるだろうな~、と勝手に期待していたロナウジーニョ。ところがどっこい、夜の町には繰り出さないわ、練習は真面目にやるわで、なんのスキャンダルもないじゃん!全くの期待外れです。ま、それはそれでいいことなんですが、ロナウジーニョ本人の話によると、実は今住んでいるのはミラノ市内ではなく、ミラネッロ(ミランの練習場)に近い小都市(というか、村)なんだそうです。なんでも、一緒に暮らす家族(母、兄、親戚数人)が都会より郊外のほうが落ち着けていいということで、村での生活を選んだとのこと。食料も近所の商店で買っているし(ジーニョはお店の人とかが、みんな普通に扱ってくれるから気楽でうれしいんだとか)、ミラノのゴージャスな中心街にショッピングに出かけることはまずないんだそうです。

 そんなジーニョが、つかの間のオフを利用して、ヴェネツィアで観光旅行してきました。旅行のメンバーは、母のミゲリーナさん、兄(兼マネージャーの)ロベルトさん、そして……金髪美女約1名! 実はこの人、スウェーデンの女子サッカー代表、ヨハンナ・アルムグレン選手らしいのです。北京オリンピックの最中、ジーニョが選手村で出会ったスウェーデンの女子サッカー選手に一目惚れして、その場でプロポーズしたという噂がありましたが、どうやらガセネタじゃなかったみたいですな。話によると、いきなりの求婚は断られたらしいんですが、その後のおつき合いはうまくいってるそうじゃないですか!

 ちなみに、ジーニョは最近のインタビューで、「結婚は早めにしたい」と語っていましたが……?

何の役にも立たない
オリンピックとの
もっぱらの通説を打破して
なかなかの速攻・・・・
スーパースター選手の
一目惚れ??? 
さてさてゴールは??