スターシップ・トゥルーパーズ3 | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

スターシップ・トゥルーパーズ3がいよいよ公開された

前作はとりあえず無かったことに・・・・

あくまでもスターシップ・トゥルーパーズの正統な続編として

確かに監督が言い訳する理由は理解できる

さすがに 『1』しかDVDは持っていないが

『2』が公開されたときは正直返金して欲しかった

そこを原点とすればよくぞ『3』が公開されたと

拍手を送りたい・・・・・

作品の限界などと言わないでマニアックに楽しむだけ

このシリーズのファンだなんて叫んだら危険かもしれないが

まあパクリの多用は映画の原点なんて言ってはいけないね

スターシップ・トゥルーパーズ3
写真拡大

解説: 昆虫型生命体“バグズ”と人類の戦争をポール・ヴァーホーヴェンが描いた『スターシップ・トゥルーパーズ』第3弾。第1作を継承する本作では、全作の脚本を書いたエド・ニューマイヤーが監督デビュー。第1作の主人公ジョニー・リコを復活させ原点回帰する一方、新種バグズを多数登場させて壮大なスケールの宇宙戦争を再び展開する。シリーズ初登場の究極兵器“パワード・スーツ”や最強バグズが繰り広げる攻撃シーンなど見どころ満載。(シネマトゥデイ)

スターシップ・トゥルーパーズ3
写真拡大

あらすじ: 地球連邦軍対バグズの戦争が長期化する中、植民惑星の防衛基地で指揮を執る英雄ジョニー・リコ大佐(キャスパー・ヴァン・ディーン)のもとに、ハウザー将軍(ボリス・コドジョー)やベック大尉(ジョリーン・ブラロック)らが視察に訪れる。彼らは再会を喜ぶが、新種のバグズの群れが基地内に侵入してしまい、突如戦闘が始まってしまう。(シネマトゥデイ)


テーマソング「死に日和」のPVを独占配信中!(1M、約1分22秒)