低視聴率女王!? | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

日テレ初主演も「やっぱり!」の低視聴率女優・上戸彩
 やっぱり上戸彩では数字が取れないか――そんな落胆の声が、ドラマ関係者からもれてきた。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


そもそも低視聴率は主演女優だけの

問題のみではありえない叫び


原作のパワーや脚本のレベルや演出家の才能

そして共演者達の演技やスタッフの取り組み姿勢ガーン


局側の体制や 番組宣伝の戦略性爆弾


さらには所属のプロダクションの総合力むっ


まあドラマ関係者が足を引っ張るのも良くある事パンチ!


イモや ダイコンと言われながらも

現在活躍する 名優もいればラブラブ!


演技派 技巧派 と言われながらも

話題になれずに消えて行く 俳優さん達ドクロ


代表作が


白犬が主演俳優の作品の助演女優!! 


って言うのもかなり悲しいハートブレイク


ブログ人気急上昇ランキング!!