子供の頃の夢 | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング 



ブログネタ:子供の頃の夢 参加中


実は子供の頃に何回も見た夢でものすごく気になって夢がある!!

自分が出ている夢なので自分の姿は全く見えない・・・・・

鏡も夢の世界ではないので確認のしようもない!!

それは おねしょをしてしまう夢!!

ただし 普通と違っている点がある それは

おねしょの夢を見た朝でもお布団は全く濡れていないのが

ものすごく不思議な感じだった

友達に聞いてみても そんな夢を見た翌朝は・・・・

やっちまっていて 冷たさで目を覚ますのが常識だって

でもパジャマもぜんぜん濡れていないし

布団も乾いたままの状態だった・・・・・  何故だ???

ところで最近ものすごく気になっている事がある

それは あのときの おねしょは 本当は予知夢で

実は黄金の液体は光速で未来の次元に

ワープしたのではないだろうか??

もしそうだとしたら 未来のわたしは

オシメ無しでは夜の安眠が送れないと言う事か??

孫や子供達からは総非難の嵐にさらされそうな勢い!!

それは 今から 困った 困った 困った !!