☆ ワッフルボリュームプルオーバー | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆







9/1~プレミアム商品券
地域応援券共通券どちらも
ご利用いただけます飛び出すハート



Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート


♡♡♡Click♡♡♡






皆様こんばんは🌙サルタですうさぎクッキー






この前餃子パーティーをしたのですが

無心で包んでたら60個も作ってました笑い泣き

気付いたらあっという間で

終わった瞬間一気に疲れが来ました魂が抜ける


ホットプレートがあると便利なので

最近こればかり使っています照れ


この日は中華の気分だったので

簡単に作れる麻婆豆腐とサラダもスター


まだ作った事ないですが

今度は肉じゃがに挑戦したいですスプーンフォーク






ではでは♪本日ご紹介致します商品は指差し



スタッフ身長 小林157㎝








ワッフルボリュームプルオーバー

◻︎price ¥11,990(tax.in)

◻︎素材 コットン100%

◻︎color アイボリー・ブルー・ブラック

◻︎size free








凹凸感のある表面感が特徴の

ワッフル素材仕上げたカットソーですひらめき飛び出すハート


ラグランスリーブで

カジュアルな印象を笑い



少し厚みのある素材感で

季節の変わり目に着やすいですおねがい








アイボリー
ブルー
ブラック



カラーは3色になっておりますびっくりマーク



アイボリー  右矢印  オレンジ

      ブルー  右矢印  ホワイト

ブラック  右矢印  ピンク



ロゴにはQ♥らしいカラーをラブピンクハート

どれも合わせやすく可愛いですキラキラ







ゆるめなサイズ感で

トレーナー感覚でも着用できますニコニコ



今年は22周年という意味を込めて

『22』という数字が入っています音符






サイドにスリット入りで

前だけのINもしやすいひらめき飛び出すハート


おしりが隠れる丈感ですスター






少しゆるっとした感じが可愛らしいですラブラブ



タイトスカートやデニムにも合わせやすいので

これからの季節にとても活躍する1枚です流れ星




秋の大本命TOPSの1つなので

気になる方はぜひ店頭にて

お試しくださいにっこりキラキラ






皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますルンルン




A様…♡


いつも差し入れありがとうございます
昨日のインスタライブ、タイミング合わずで
見られなかったの残念でした大泣き
次のインスタライブ楽しみにしていて下さい爆笑

早速、新作見に来て頂き
ありがとうございましたニコニコブルーハート
どのお色も可愛いので迷いますよね…泣き笑い
私も全色欲しいぐらいです笑い泣き


来週のQの日♥に、
‎またお待ちしております星







年に一度のトリプルポイントDayルンルン


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQハートひたちなか店は・・・

   小林   OPEN〜19:30
    真嶋   11:00〜CLOSE
  阿部   OPEN〜16:00
 

☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆