⭐︎袖フレアノーカラージャケット | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆







9/1~プレミアム商品券
地域応援券共通券どちらも
ご利用いただけます飛び出すハート




Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート


♡♡♡Click♡♡♡



皆様こんばんは🌙阿部です照れ


洗濯物を干していたところ

息子が足元によってきて👦

「ジュース🍹!!!」

と言うので、何だろうはてなマークと思ったら




足元にうつった影がジュース🍹の形

見えたようで泣き笑い(私にはパフェに見える。笑)



このあと影をはがそうとし、

ジュースをご馳走してくれましたニコニコラブラブ

可愛いですよねよだれ(親バカ)






ではでは♪本日ご紹介致します商品は指差し




スタッフ身長 真嶋154㎝



先日ご紹介させていただきました

テーパードタックパンツに続きましてキメてる



フェミニンな印象を演出する

袖フレアノーカラージャケットのご紹介びっくりマーク








☆袖フレアノーカラージャケット

◻︎price ¥25,960(tax.in)

◻︎素材 ポリエステル72% レーヨン15%

ウール10% ポリウレタン3%

◻︎color グレー・ブラック

◻︎size free








袖のさりげないフレアが

華やかなアクセント目がハートキューン



かっちり見えがちなジャケットスタイルに

女性らしい柔らかさ飛び出すハート










ジャケットの裏地は

グレーとブラックでカラーが異なります凝視



細部までこだわったデザイン目がハートキューン






とにかくシルエットが綺麗で

着るだけでおしゃれ度がアップアップアップアップ




セットアップスタイルは

もちろんのことびっくりマーク





ジャケット単品で

カジュアルなアイテムと合わせてもお願い





どちらのスタイルでも

お楽しみいただける1着ですにっこり


(どちらの真嶋も好き。阿部より)



気になる方はぜひ店頭にて

お試し下さいウインク





一緒に合わせたアイテムは♪






☆テーパードワイドタックパンツ

◻︎price ¥18,920(tax.in)

◻︎素材 ポリエステル72% レーヨン15%

ウール10% ポリウレタン3%

◻︎color グレー・ブラック

◻︎size free







ジャケットと同様

ラインの美しいワイドタックパンツお願い




カラーによって印象がガラッと変わりますビックリマーク

お好みのカラーをぜひニコニコ




皆様のご来店を

心よりお待ちしております🙇‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQハートひたちなか店は・・・

     真嶋   11:00〜CLOSE
   猿田   OPEN〜18:45
 

☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆