☆ジャンプスーツ | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆




    



SALEアイテムが
さらにプライスダウン!!

対象アイテムは
店頭に来てからのお楽しみにルンルン





2024 Autumn / Leather Riders Jacket



8/1〜 店頭・ネットにて

数量限定販売となります




Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート


♡♡♡Click♡♡♡





皆様こんばんは!サルタです口笛



昨日の休みは久々に1人カラオケカラオケ

してきました〜ルンルン


1人でどこか行ったり何かをするのが

結構好きなのでいい気分転換になりました爆笑星





それでは!

本日ご紹介するアイテムはコチラ指差しスター





スタッフ身長 猿田 157㎝ 






ジャンプスーツ

◻︎price ¥13,200(tax.in)

◻︎素材 ポリエステル50% レーヨン50%

◻︎color カーキ・ブラック

◻︎size free








レーヨン素材でサラッとしていて

今の暑い時期にぴったり泣き笑い飛び出すハート



首元もシャツ風の襟になっていて

大人っぽくキレイめの印象にキラキラ







ウエストは紐で調節可能!!

丈感も自分に合わせて調整できますグリーンハート



袖の丈感も肘まである長さなので

二の腕カバーもできちゃいますニコニコ乙女のトキメキ







横からのラインもスッキリスター



ウエストの紐で腰の位置を

高く見せて脚長効果もOK気づき







着心地も軽くひんやりしていて

これ1枚でかっこよく決まるので

まだまだ暑い時期にピッタリのアイテムピンクハートキラキラ



なんと…

星店舗限定星



気になる方は、

是非店頭にてお試しくださいませブルーハーツ





そして一緒に持っているバックは…!






☆【LE VERNIS】wide boston

◻︎price ¥14,300(tax.in)

◻︎color アイボリー・オリーブ







横幅が広めタイプのボストンウインク

小ぶりな大人っぽいデザインスター


ファスナーポケットもあり

ちょっとした物を

収納出来るようになってます花





ハトメの形がニュアンスな所が

アクセントにキラキラ







ファスナーもしっかり下がるので

開きも大きく使いやすい流れ星



コンパクトな見た目ですが

ペットボトル1本が余裕で入る

大きさになってますニコニコルンルン






手持ちでも斜めがけでも

服装に合わせて使い分けられますひらめき飛び出すハート



紐の長さも調節できるので

好みの長さに調整可能電球気づき



収納力も高く小ぶりで

キレイめに持てるボストンですニコニコピンクハート




バッグは少量入荷となっておりますので

気になる方はぜひお早めに気づき




皆様のご来店を

心よりお待ちしております🙇‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


明日のQハートひたちなか店は・・・

小林11:00〜CLOSE
真嶋  OPEN〜19:30
阿部  OPEN~16:00

☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆