☆コットンボイルティアードBL | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆




    



SALEアイテムが
さらにプライスダウン!!

対象アイテムは
店頭に来てからのお楽しみにルンルン





2024 Autumn / Leather Riders Jacket



8/1〜 店頭・ネットにて

数量限定販売となります




Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート


♡♡♡Click♡♡♡





皆様こんばんは!サルタですにっこり花



久しぶりにちゃんとご飯を作りましたおにぎりナイフとフォーク




料理をするのは好きなので

やる気があれば作れるのですが爆笑

疲れてたりめんどくさかったりで

いつも適当に済ませちゃいます…泣き笑い



レシピを見ながらじゃないとつくれないので

冷蔵庫にあるもので

パパっと作れるようになりたいですルンルン





ではでは♪本日ご紹介致します商品は!!





スタッフ身長157㎝ 猿田









ホットンボイルティアードBL

◻︎price ¥13,970(tax.in)

◻︎素材 コットン100%

◻︎color マスタード・ブラウン・ブラック

◻︎size free











ふんわりとしたシルエットの

大人可愛いティアードブラウス音符



袖にも身頃にもたっぷりのギャザーイエローハーツ










ボリューム感がありつつも

薄手でシアー感のある素材で軽やかにウインクスター



丈感も長すぎないので

バランスがとりやすいのも嬉しいポイント電球笑い












なんと前後2wayで着られるので

その時の気分や合わせるものによって

着方を変えられますピンクハートキラキラ










袖をたくし上げて、

たっぷり袖で可愛らしくラブハート


長すぎない丈感なので

バランスがとりやすいのも

嬉しいポイント電球気づき



薄手でさらっとした肌触りの

コットン素材で着心地も良いです目がハート乙女のトキメキ







皆様のご来店を

心よりお待ちしております🙇‍♀️




☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQハートひたちなか店は・・・
小林  11:00〜CLOSE
真嶋 OPEN〜18:45

☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆