☆sunrise T & ストレッチタイトスカート | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


    



オシャレしつつ涼しく過ごせるワンピースを
たくさん取り揃えております気づき







5/31まで!

¥5,500毎1枚ご使用頂けます晴れ


ぜひ、この機会に
お得に春夏アイテムをGET筋肉





Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート


♡♡♡Click♡♡♡


こんにちはニコニコ小宅です。


今日は朝から良い天気☀️で

初夏を思わせる暑さですねあせる


明日は娘の運動会クラッカー

UV対策して頑張ります日本国旗



さて、本日の商品をご紹介させて頂きますニコニコ




スタッフ小林 身長157cm



☆sunrise T

◻︎price ¥7.590(tax.in)

◻︎素材 90%・ポリエステル10%

◻︎color グレー・ホワイト

◻︎size free




身幅はコンパクトめなシルエットですが、

丈はしっかりとお尻に掛かるくらい♪


夏を感じさせる風景のプリントが爽やか花火


モノトーンのプリントなので

オトナな雰囲気で着て頂けます♡




ロゴの意味はビックリマーク


「世界を作るためには全てが必要なんだよ」


と言う前向きなメッセージなんです音譜

素敵ですよねおねがい


続いての商品のご紹介はアップ




☆ストレッチタイトスカート

◻︎price ¥9,900(tax.in)

◻︎素材 レーヨン75%・ナイロン21%

ポリウレタン4%

◻︎color ブラック・ブルー

◻︎size free





 ★ゴムの様に伸び伸びーーー!!!

 ストレッチ性がかなり効いています


★体のラインを拾わない!!


 ★ペンシルシルエットで細く見える!!

などなど…♡


ファンも多いこちらのスカートニヤリキラキラ





今回は左前にスリットが入っています飛び出すハート







ウエストの後ろ側はゴムでラクチン〜チュー





オールシーズン着れる優れものですニヒヒキラキラ


ぜひ店頭でお試し下さいピンクハート



☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQハートひたちなか店は・・・

小林 OPEN~18:30 
 真嶋 11:30~CLOSE


☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆