⭐︎シアーチェックスキッパーシャツ | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆




    



オシャレしつつ涼しく過ごせるワンピースを
たくさん取り揃えております気づき

まだまだ入荷予定ですので
SNSを要チェック!!




5/31まで!!

¥5,500毎1枚ご使用頂けます晴れ


ぜひ、この機会に
お得に春夏アイテムをGET筋肉




Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート


♡♡♡Click♡♡


皆様こんばんは🌙阿部です照れ


先日、茨城県民ながら
初めて茨城県庁の展望台に行きました笑い泣き



高い建物がまわりにないので凝視

遠くの方までよく見えて綺麗でしたびっくりマーク


おしゃれなカフェや勉強するスペースもあり

想像していた場所とは違う笑い泣き!!


まだまだ知らない場所があるものですねにっこり



ではでは♪

本日ご紹介させていただきます商品は指差し





スタッフ身長155㎝ 阿部



☆シアーチェックスキッパーシャツ

◻︎price ¥10,890(tax.in)

◻︎素材 ポリエステル69% ナイロン31%

◻︎color ブルー系・ライトブルー系・ブラック

◻︎size free




大人気✨

スキッパーブラウスのチェックバージョン目がハート







可愛くカラフルなシアーチェック2色と

クールな印象のブラックのシャドーチェックキメてる


柄のインパクトで一気に

コーディネートの主役にびっくりマーク







どちらもさらりとした肌触りで

暑い季節も快適で涼しく着られますよだれ







二の腕も隠れる袖丈で

ゆったり着られるサイズ感なので

様々な体型の方にオススメですニコニコびっくりマーク






そして…

お尻も隠れる安心丈ニコニコ




気になるな…凝視と思う箇所は

しっかりカバーしつつビックリマークビックリマーク

軽やかな素材と丈感で

体型もスッキリ見せてくれます真顔キューン



気になる方はぜひ店頭でお試しくださいラブ


 



そして明日は…





20:15〜START予定でございますびっくりマーク


今までコメントしたことない方もぜひ、

たくさん反応いただけると嬉しいです飛び出すハート


どしどしお待ちしております指差し


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


Qgrilワイドデニムの価格変更のお知らせ



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQハートひたちなか店は・・・

   小林 OPEN ~CLOSE
 真嶋 11:00~CLOSE


☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆