☆ラッフルデザインオールインワン | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆





3月にお配りしていたこちらのticketピンクハート


4/1~5/31の期間中

お買い上げ5,000円ごとに

500円引きチケットがご使用頂けます晴れ

ぜひ、この機会に
お得に春夏アイテムをGET筋肉








今から着られるアイテムや
新作春物も一部対象に気づき

是非店頭でご覧くださいませピンクハート






Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート


♡♡♡
Click♡♡♡


こんばんは!マシマです晴れ


昨日は開園から並んで海浜公園へダッシュ



1番、見頃!!綺麗!!


ネモフィラももちろんですが

私はチューリップの方が見てて楽しいチューリップ




美味しそうな名前のチューリップ笑


次はコキアの時期に〜!!



それでは本日ご紹介するアイテムはこちら気づき





                  スタッフ身長  小林 157cm







☆ラッフルデザインオールインワン

◻︎price ¥13,200(tax.in)

◻︎素材 コットン70% 麻20% ポリエステル10%

◻︎color ベビーブルー・ブラック

◻︎size free








袖のラッフルデザインが

フェミニンな印象のオールインワンキラキラ


二の腕をしっかりカバーしてくれる袖丈です飛び出すハート






ウエスト部分のシャーリングゴムで

サッと着るだけでメリハリのある

コーデになっちゃいますひらめきピンクハート




しかも着脱も楽ちんスター





マイコバ店長の身長157cmで足首丈気づき


足元に合わせるアイテムで

雰囲気を変えてコーデを楽しめますルンルン






スニーカー×CAPでカジュアルにも飛び出すハート



コットンとリネン素材に加えて

ワイドパンツのデザインなので

暑い時期にもサラリと

着ていただけると思いますキラキラ


しかもご自宅でお洗濯OK!!


少量入荷の為、気になる方はぜひお早めに

店頭にてお試しください




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQハートひたちなか店は・・・

   小林 11:00~CLOSE
   阿部 OPEN~16:00


☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆