⭐︎Q Girl ワイドデニムブリーチ | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






4/1~5/31の期間中

お買い上げ5,000円ごとに

500円引きチケットがご使用頂けます晴れ

ぜひ、この機会に
お得に春夏アイテムをGET筋肉



Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート

♡♡♡Click♡♡♡



皆様こんばんは🌙阿部です照れ

マイコバ店長に癒しをお届けできるように

今日も息子ネタで始まりますひらめき




先日夕飯を食べに外出した時のこと…。

子どもの好きな唐揚げを頼んだのですが

大人用を頼んだので横にレモンが🍋

気になったのか手を伸ばしてぺろっ…


凝視煽り


おままごとでレモンを食べたふりをして

「すっぱーーーい😝」

という真似をしたことはあったのですが

まだすっぱいという感覚を知らなかった我が子。

すっぱいを学習した日なのでした。笑




さてさて♪

本日ご紹介致します商品は飛び出すハート



スタッフ身長 阿部155㎝




⭐︎ Q Girl ワイドデニムブリーチ

◻︎price ¥27,940(tax.in)
◻︎素材 綿100%
◻︎color ブリーチ
◻︎size 1.2.3



Q♡の定番のワイドストレートデニムの
\ブリーチver./

待っていましたラブ
という方も多いのではないでしょうかびっくりマーク
(そんな阿部も待っていた1人。笑




ハイウエストでカジュアルな中にも
女性らしさのあるQ♡のデニム…
大好きです❤️



今年のブリーチデニムは何といってもびっくりマーク





アップアップアップ

ハードなブリーチ&ダメージ加工✨


今年ver.のポイントをご紹介致しますねウインク




アップアップアップ

フロント部分のヒゲびっくりマーク

パイピングのピンクも春らしくポイントに飛び出すハート


ベルト裏側のQ♡ロゴも気分が上がりますねニコニコ





アップアップアップ

バックのハチノスもハードにニヒヒ



前回のタイプより若干used感が増していて

雰囲気抜群ひらめき






形はストレートのきれいなシルエットニコニコ


ウエストやヒップ周りをすっきりと見せる
優秀デニム真顔びっくりマーク


ハイウエストで履けるため脚長効果凝視


カジュアルにもキレイ目にも
大活躍間違いなしのやみつきデニム目がハートキューン


気になる方は

ぜひ店頭でお試しくださいにっこり




皆様のご来店

心よりお待ちしております🙇‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



明日のQ❤️ひたちなか店は・・・


 
  小林 OPEN~17:30
 真嶋 11:00〜CLOSE

 ☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


ひたちなか店 スタッフ募集中

ファッションクルーズ 求人情報


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆