☆接触冷感ボックスガーデ | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




3/14~3/31


これからの時期にぴったりなtops大集合キラキラ
ぜひ店頭でご覧くださいませ気づき





Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート

♡♡♡Click♡♡♡




皆様こんばんは!マシマです晴れ


SNSから情報を得て私も買いました気づき



第1弾の時は発売日で既に完売赤ちゃん泣き

再販ありがたきですお願いキラキラ


綺麗に開けて蓋を接着剤で戻して

綺麗な状態で保存しておきます笑




ではでは
本日ご紹介するアイテムはコチラ気づき




スタッフ身長 真嶋 154cm


☆接触冷感ボックスガーデ

◻︎price ¥9,900(tax.in)

◻︎素材 レーヨン89% ナイロン11%

◻︎color イエロー・ブルー・ブラック

◻︎size free











トレンド感のあるボックスシルエットで

ゆったり羽織れるカーディガンですキラキラ



 



前後差のある丈感にスリット入りで

後ろはおしりが隠れますひらめき飛び出すハート


レーヨンナイロンのサラッとした生地感に

接触冷感+UVカットなので

夏の羽織として万能ですねルンルン






カラー展開も夏コーデの差し色に

ピッタリなイエローとブルーイエローハートブルーハート

適度な透け感が丁度いいブラック♥





シェルボタンが上品さと

夏らしい印象にひまわりやしの木波





袖先と裾がリブになっているので

締りのあるデザイングッ



ブルー、イエローはひたちなか店

残りわずかとなっておりますので

気になる方はお早めに気づき



皆様のご来店

心よりお待ちしております🙇‍♀️




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



明日のQ❤️ひたちなか店は・・・


小林 11:00~CLOSE
真嶋 OPEN~18:45

 ☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


ひたちなか店 スタッフ募集中

ファッションクルーズ 求人情報


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆