☆シャイニープリーツスカート | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





ぽってりフラワー春フェスぽってりフラワー


3/4(月)~START

お買い上げ税込み5,500円ごとに
4/1~5/31の期間中ご使用頂ける
500円チケットをプレゼントラブアップ




3/14~3/31


これからの時期にぴったりなtops大集合キラキラ
ぜひ店頭でご覧くださいませ気づき





Q's fomal

フォーマルなお洋服をお探しの方は
ぜひ店頭まで……♡



Q♡ひたちなか店

Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート

♡♡♡Click♡♡♡



皆様こんばんは!マシマです🌙*゚

今日はマリオンクレープが半額Dayだったのでキラキラ



昨日までのスタバ新作も飲めなかったので

せっかくだし!と高いメニューの

チョコバナナなんとかにしましたよだれ

なんせ半額なのでね、笑


クレープは、たまに食べるくらいが丁度いい!




さて、それでは

本日ご紹介するアイテムはこちら気づき






スタッフ身長 市村 157cm


☆シャイニープリーツスカート

□price¥9,900(tax in)
□素材 ポリエステル100%
□color シルバー・ゴールド
□size free






メタリックなモードな雰囲気の

キラッキラなプリーツスカートですキラキラ







ミモレ丈で脚をカバーしつつ、

ストンと落ちるのですっきりとしたシルエットルンルン

(平均150cm台のひたちなか店ではもはやロング丈)







光の当たり具合や動きによって

キラリとするマットメタリックキラキラ






裏地は無いですが、

透けを感じるのは裾の辺りのみ!

夏まで涼しく履いていただけますグッ

ペチコートを履くと1番安心二重丸







そしてなんと言ってもウエスト事情!

安心してください!

ウエストは総ゴムなのでゆったり履きやすい気づき


ストレスフリーな上に綺麗なシルエットが叶う…

凄く素敵じゃないですか泣くうさぎピンクハート




ブラウスなどのキレイめコーデはもちろん

トレーナーやロンTなどのカジュアルアイテムとも

相性抜群です目キラキラ





気になっている方は

ぜひ店頭でお試しください🙇‍♀️






そして明日は…



市村さん最後のインスタLIVE赤ちゃん泣き

20:15〜START予定でございますびっくりマーク


今までコメントしたことない方もぜひ、

たくさん反応いただけると嬉しいです飛び出すハート


どしどしお待ちしております指差し


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



K様(T様)市村さんに会いに来て下さり

ありがとうございます🙇‍♂️

そして美味しそうなお菓子まで泣くうさぎ

ゆっくりお話出来てた様で良かったですラブラブ

落ち着いたらまた私達にも

会いに来てくださいね!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQ❤️ひたちなか店は・・・


小林 12:00~CLOSE
阿部 OPEN~15:15 
 市村 11:00~CLOSE

 ☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆