☆ミラノリブぺプラムカーデ | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





ぽってりフラワー春フェスぽってりフラワー


3/4(月)~START

お買い上げ税込み5,500円ごとに
4/1~5/31の期間中ご使用頂ける
500円チケットをプレゼントラブアップ



    
SPRING OUTER LIST
3/1(fri)‎~13(wed)



カジュアルからフォーマルまで
様々な可愛いOuterが
勢揃いしております
指差し飛び出すハート



Q♥︎'s NEW DENIM
2/8(thu)~



定番のデニムに加えて
今年は新しいデニムも入荷しました指差し飛び出すハート

オールシーズン使えて
便利なデニムアイテムを
ぜひ店頭でご覧下さいませキラキラ






Q's fomal

フォーマルなお洋服をお探しの方は
ぜひ店頭まで……♡



Q♡ひたちなか店

Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート

♡♡♡Click♡♡♡



皆さまこんばんは!阿部です照れ

突然ですが凝視
ポケットについ入れてしまうもの…
ございますか真顔はてなマーク

ティッシュ。小銭。飴玉⁉️
色々あるかと思いますが…



今朝、阿部のダウンコートポケットから

爆笑(とても大きい)


おそらく子どもと散歩をしている時に拾い
危ないからと没収した枝不安
よく気がつかず持って帰ったなポーン
と思わず笑ってしまった朝なのでした。




ではではびっくりマーク
本日ご紹介致します商品は指差し


スタッフ身長 真嶋 154㎝


⭐︎ミラノリブぺプラムガーデ

□price¥17,930(tax in)

□素材 ポリエステル100% 
□color アイボリー・ブラック
□size free



型くずれしにくく!

ほどよい厚みがあり!!

ジャケットよりも柔らかい雰囲気になる

フェミニンなぺプラムガーデニコニコキューン


軽アウターとしても活躍します飛び出すハート




さりげない華やかさをプラスしたい時にも

最適ですお願い


シンプルなデザインですが
ふんわり広がるぺプラムが女性らしい飛び出すハート




お尻にかかるくらいの丈感びっくりマーク




パイピングのカラーも優しい色合いなので

オフィスでもデイリーでもびっくりマーク

様々なシーンで活躍する1枚ですニコニコ



気になる方はぜひ店頭にて
お試しくださいニコニコ




そして、明日は……



インスタライブ!!

20:15 STARTですので

皆さまお忘れなきように

アラームを5分前にセットして

待機してくださいね笑


そして、たくさんのコメントも

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQ❤️ひたちなか店は・・・


 小林11:00~CLOSE
   真嶋 12:00~CLOSE
小宅 OPEN~15:15

 ☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪