recommend item code ♪ | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


    
SPRING OUTER LIST
3/1(fri)‎~13(wed)



カジュアルからフォーマルまで
様々な可愛いOuterが
勢揃いしております
指差し飛び出すハート



Q♥︎'s NEW DENIM
2/8(thu)~



定番のデニムに加えて
今年は新しいデニムも入荷しました指差し飛び出すハート

オールシーズン使えて
便利なデニムアイテムを
ぜひ店頭でご覧下さいませキラキラ






Q's fomal

フォーマルなお洋服をお探しの方は
ぜひ店頭まで……♡



Q♡ひたちなか店

Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート

♡♡♡Click♡♡♡



皆さまこんばんは!マシマです🌙*゚

友達から、そして阿部さんからも

おすすめをされたハイキュー見てきました晴れ



スポ根アニメでしか得られない栄養を

久しぶりに摂取した為か

家帰ってから弱ペダを再び読み始めました(?)


やっぱり日本の
アニメカルチャーは素晴らしい日本国旗




それでは、本日は
今日から3月!という事で
春コーデをご紹介です!!






スタッフ身長 真嶋 154cm

 BROS七分袖プルオーバーニット

□price¥13,970(tax in)
□素材 コットン100%
□color ラベンダー・ライム・ライトグレー
□size free



Q♡定番のBROSニットルンルン

コットン素材の細い糸から作られているので
凄く柔らかく着心地抜群ですラブラブ









襟元と裾にはねじりデザインで

内側のバイカラーが更にチラリ指差し


7分袖なので手首がスッキリ見える

女性らしい印象に飛び出すハート







今回はゆったりとしたドルマンシルエットで
長すぎない丈感が
様々なボトムと合わせやすいですニコニコ



来週からは最低気温もマイナスまでは下がらずに
日中も太陽がある日は暖かくなりますからね晴れ

そろそろトップスも春アイテムに
シフトチェンジする時期だと思いますので
何着ようか迷ってる方には、ぜひオススメですキラキラ






⭐︎グラデーションチュールスカート

□price¥12,980(tax in)
□素材 ポリエステル100%
□color ブラック・ベージュ
□size free
※ブラック ひたちなか店 完売






入荷する度に人気で、ひたちなか店では
ブラックは完売、ベージュはラス1です!!





適度なボリューム感と

上下に色味に変化のあるグラデーションで

カジュアルアイテムと相性抜群OKニコニコ



足元をそろそろブーツからスニーカーなど

軽めなものにも変える頃ですよね指差し


少し厚底などのゴテッっとしたフォルムや

コンバースなどのスッキリとしたフォルムなど

どちらでも合わせやすいと思いますルンルン




気になっている方は

ぜひ店頭でお試し下さい目



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



明日のハートひたちなか店は・・・


市村 OPEN~18:45

  真嶋 11:00~CLOSE
   小宅 13:00~CLOSE 

 ☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆