ドローイングマキシワンピース | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


店舗限定 Event
2/16(fri)~2/29(thu)



SALE商品は

レジにて更に10%OFF!!

 (MAX 60%OFF)


1点のみの購入も割引対象に飛び出すハート
気になるitemが無くなる前に
ぜひ店頭へダッシュ


Q♥︎'s NEW DENIM
2/8(thu)~



定番のデニムに加えて
今年は新しいデニムも入荷しました指差し飛び出すハート

オールシーズン使えて
便利なデニムアイテムを
ぜひ店頭でご覧下さいませキラキラ





Q's spring
occasion style

フォーマルなお洋服をお探しの方は
ぜひ店頭まで……♡



Q♡ひたちなか店

Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート

♡♡♡Click♡♡♡


みなさま、こんにちは花阿部です照れ


ついに…ついに…観に行くことができました笑い泣き



子がお昼寝中、旦那に頼んで1人で凝視

もうですね。感動しすぎて…

オープニングで1人で泣いてましたね魂が抜ける

語ってしまうとblogではおさまらない

ネタバレになってしまっては大変💦

ですので、割愛いたしまして。

本当に良かった。この一言です。

あと5回は観たいな悲しい愛

と思いつつ、帰路についた土曜日でしたニコニコ



ではでは、商品のご紹介です指差し





スタッフ身長 阿部 155cm


⭐︎ドローイングマキシワンピース

□price¥18,920(tax in)
□素材 ポリエステル100%
□color ブラック系・ブルー系
□size free





毎年販売を楽しみにしているシリーズ酔っ払い

今年はカラーペイント柄で登場目がハートキューン






透け感があるので濃いカラーでも

重たく見えません真顔びっくりマーク





首周りはボタンを開けて

インナーをチラッと見せにっこり

適度な透け感がインナー使いも楽しめますキメてる





袖部分がキャンディスリーブ飛び出すハート

甘さを楽しんでも良し❤️

ゴムで袖まくりしやすいので

まくってスッキリみせるも良し





ウエスト部分は少しハイウエスト気味に🤏

リボンをずらして結んでみましたニコニコ

脚長効果抜群ですアップアップアップ



今回はワンピース風に着ましたが
もう少し暑くなってきたら
ノースリーブ・半袖Tシャツの羽織りとしても
大活躍お願い

春物主役アイテムをぜひ店頭にてびっくりマーク


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



明日のハートひたちなか店は・・・


市村 OPEN~18 :45
 真嶋 11:00~CLOSE

 ☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪