☆クラシカルトレンチコート | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


Q♥︎'s NEW DENIM
2/8(thu)~



定番のデニムに加えて
今年は新しいデニムも入荷します指差し飛び出すハート

オールシーズン使えて
便利なデニムアイテムを
ぜひ店頭でご覧下さいませキラキラ







2点以上のお買い上げで
さらに10%OFF!!!



1月23日(火)~ 
SALE商品

再再マークダウン!!

気になっていたitemが
さらにお安くなっているかもラブ気づき気づき




Q's spring
occasion style

フォーマルなお洋服をお探しの方は
ぜひ店頭まで……♡




Q♡ひたちなか店

Instagram📸

ぜひ、フォローお願いします指差しピンクハート

♡♡♡Click♡♡♡



皆様こんばんは!マシマです🌙*゚



今日の休憩のお供は

Tully'sで新しく出ていた

チャイのティーリスタルンルン


シェイク系なので普通にまだ寒いです爆笑

明日からの気温なら

ちょうど美味しく飲みやすそうですね晴れ



さて!それでは

本日ご紹介するアイテムはこちら気づき






スタッフ身長 小林 157cm






☆クラシカルトレンチコート

□price¥39,600(tax in)
□素材 ポリエステル100%
□color キャメルベージュ・チャコール
□size free




クラシカルな雰囲気は残しつつ

日常使いもしやすいトレンチコートですキラキラ




ちなみに……


トレンチコート とは

戦時中に悪天候用の防水コートとして
作られたのが起源となっています!



今とは全く違う着方ですよね目ビックリマーク

なかなか知らない
トレンチの詳細を少しご紹介気づき





肩の部分はエポレット
元は憲章を付けるもので
肩から提げた荷物が落ちないようにする目的

今では飾りとして付いていますが
無いと少しデザインとして寂しいですよね赤ちゃん泣き









右胸にだけある2重になった部分はガンフラップ
銃を打つ時の衝撃吸収の役割をしていたそうです

銃社会ではない現代の日本では
なかなか想像がしにくいですね…真顔
戦争コワイ





前のボタンをしっかり全部閉めて
上からガンフラップを被せると
雨風の侵入を防ぐ役割をします❕

寒い時はボタンを全部閉めて
着るのも素敵だと思いますキラキラ


…トレンチコートの歴史は奥が深そうですキメてる




その時代のディティールを残したデザインで
Q♡のこだわりをたくさん
所々に詰め込んでおります飛び出すハート





そして、素材!

Q♡ではシワになりにくい表地にし、

サラッとした素材感に仕上げましたルンルン


着ていても、とても軽く

座り皺なども気になりにくいです指差し




裏地は無いので重ね着もしやすく

カジュアルに着るなら

パーカーを合わせてもオシャレキラキラ








内側のパイピングもストライプで可愛いピンクハート





袖先も少しだけ一折りすると

パイピングがちらりとします目イエローハート


甘すぎないカラーの配色が

これまた良いですねよだれ






ボタンはもちろん

Q♡のモノグラムがキラキラキラキラ






着丈も長すぎず短すぎず

スッキリ見えするシルエットで

トレンドに左右されること無く

長く着ていただけること間違いなし合格



お仕事にもデイリーにも使いやすく

春秋の時期に羽織りやすい

2色のカラー展開となっておりますラブラブ







春物アウターは着る時期には

店頭から姿を消してしまう事もしばしば…

気になる方はお早めにご来店くださいませ桜




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



A様より…♡

昨日はご来店ありがとうこざいますルンルン
最近店頭でお会いできていなかったので
嬉しかった中で、差し入れまで…赤ちゃん泣きピンクハート
休憩中に美味しく頂きますよだれ
また新作を見にいらしてくださいねキラキラ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



明日のハートひたちなか店は・・・


小林 11:00~CLOSE
阿部 OPEN~16:00

 ☎ 029-200-0877


安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆