☆スリットロゴオーバーシャツ | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG



皆様こんばんは!マシマです星空


先日は初のヘルプで津田沼パルコ店へ
行ってきましたビックリマーク

ドキドキでしたが、たくさんの事を吸収し
とても刺激といい経験になった1日でしたお願い



そして念願の弁財天のフルーツ大福ハート

私はみかんの切る方向を間違え

友達はいちごの切る方向を間違えました笑


ファッションクルーズにも出店しないかな〜と

首を長くして待っていますビックリマーク





さて、それでは
本日の商品紹介に参ります!!


スタッフ身長154cm




星スリットロゴオーバーシャツ

□price¥17,820(tax in)

□素材 綿65%・ナイロン35%

□color オフホワイト・オリーブ

□size free

※ひたちなか店 オリーブ完売です。






オリジナルテープシリーズの第2弾気づき


HAVE A PLAYFUL SPIRIT Q♥

【遊び心を持とう】






オーバーサイズ感が可愛い

ゆったり羽織としても着れるシャツですアップ






大胆に入ったスリットからチラリと見える

ロゴテープがキューンラブラブ


前後差があるシャツで

お腹周りとヒップ周りをしっかりカバーキラキラ






袖は長めのカフスでボリューム袖ルンルン



肩周りはラグランスリーブなので

動きやすさ+華奢見えも期待できます気づき




素材は綿ナイロンでしっかりとした素材感なので
軽めの春アウターとしても活躍しますおねがい



手洗いでのお洗濯は可能なので
ご自宅でのお手入れが楽ちんキラキラ



気になっている方はぜひ
店頭でお試しくださいビックリマーク


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



k様より……♡


美味しそうなお菓子を

差し入れしていただきありがとうございますハート


気になっていたアイテムも無事GET出来て

何よりでございます泣き笑い


たくさん着倒してくださいキラキラ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQハートひたちなか店は・・・



小林 11:00~CLOSE
真嶋  OPEN~18:45


 

安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆