MIXコクーンパーカー♪ | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG





おはようございます☀
阿部です照れキラキラ




今日から、
 Autumn Top's  Fair がスタートします照れ
Top's が全品10%offなお得な期間ですラブ



ぜひご来店下さいねおねがいキラキラ





そんなFAIRの対象商品……





みなさま、大変お待たせ致しましたウインク





あの……
MIXコクーンパーカー
先日入荷致しました!!!!!!





さっそくコーディネートのご紹介ですラブラブ











☆MIXコクーンパーカー
price  ¥13,000+税
素材  綿 60%
                    アクリル 35%
                          ポリウレタン 5%
size  FREE







定番商品である
MIXコクーンパーカーニヒヒ!!
リピーターさんも多くOK
良いところ尽くしなんですグッキラキラ




他にはないコクーンのシルエットルンルン







お尻まですっぽり隠れますキラキラ




袖口には、ポイントカラーのピンクラブラブ








使いやすいようにポケットもございますウインク







何より……
軽い!!!


着心地の良さも抜群ですデレデレラブラブ




こちらのMIXコクーンパーカー♪
本日からのAutumn Top's  Fairの対象商品で




10%off
と!入荷したばかりですが
お求めやすくなっておりますニヒヒ



この時期に着用できるものは、
春も使えますしウインク
買い替えの方はぜひぜひお安くなる
今!!!
このチャンスを!!
お見逃しなく真顔キラキラ






皆さまのおこしをお待ちしておりますハート





~♡~


先日……O様より差し入れをいただきましたラブ






久しぶりに食べたドーナッツ酔っ払いラブラブ
どれもこれも美味しくてハート


この日までの賞味期限でしたので、
石井と2人で美味しくいただきましたニヒヒキラキラ
(他のスタッフには申し訳ない滝汗アセアセ)





O様!!
ありがとうございます!!!!!!