今日は、朝、雨と風が強いから、学校が9:00登校になったーハート




うれしいO(≧∇≦)o
9:00マデゴロゴロしてよハート





てか、三しゃ面談で、帰り早いじゃんハートハート




チョーうれしいO(≧∇≦)o
「Love」って始まった理由は・・・。 あと一ヶ月でちょうどクリスマスイブだよ~チョキ





彼氏、彼女、家族、友達、いとこ、兄弟、一人、クリスマスは、みんなが笑顔になれるサイコーの日!!






さぁ~て、今年は何をたのもっかな~ラブラブ!





( ^^)Y精Y(^^ )
つまんない瀅つまんなすぎる なんでこんなにつまんないんだ瀅




今おばあちゃんの家で
グータラ(^O^)g してる





グータラしてるから
つまんないのかなぁービックリマーク!?





誰か助けてぇービックリマークビックリマーク




Help me