みんな楽しく「Love」って始まった理由は・・・。 あと一ヶ月でちょうどクリスマスイブだよ~淲彼氏、彼女、家族、友達、いとこ、兄弟、一人、クリスマスは、みんなが笑顔になれるサイコーの日!!さぁ~て、今年は何をたのもっかな~凞( ^^)Y精Y(^^ )