NoisyCell の1stミニアルバム 『Your Hands』 聴いてみた♪ | ボクの大切なモノは ××× 音楽

NoisyCell の1stミニアルバム 『Your Hands』 聴いてみた♪

メジャーデビュー☆おめでとうございます☆

ヤバイわ、、1曲目 「Lost for Finding」 のインストから鳥肌立っちゃった。。w
2曲目へ向け海の底から揺らめきながら浮上してくる孤独な泡が、徐々に高揚感を
もたらしてくるあたりが気持ちよすぎて。。
そこからの 「Your Hands Grasping Even Yourself」 は、解き放たれたかのように
Ryosukeの歌声で癒しながらも攻め立て、Ryoのスクリームでさらに興奮の域へと
誘い込んでくる。所々連打してくるKiyoshiのドラムでまた、興奮倍増ww
ほんと、カッコ良すぎ!



あらゆる実験的要素が投下された 「Rain of Hope」 は、ソロギターからコーラスの
響きまで、抜かりなく惚れ惚れさせられる。
「Dance Like Mad」 なんだこれ!タイトル通りマッドに踊れて笑えてくるんだけど!
こんなに躍動感あるRyosukeさん、初めてだ!!めっちゃ成長してる!!!w
「Noah」 とにかく狂えるww そんな後のその歌声は、卑怯だよー。笑 マジで
マジで、キャーーーーー!!!!!!爆
じっくりとRyosukeの歌声を楽しめる 「Deep Blue」 は、T$UYO$HI(Pay money To
my Pain)のベースとの絡まりが良くって。途中うっとりするところありw
TVアニメ『ばらかもん』EDテーマ 「Innocence」 は、唯一のバラード曲で終始ここぞ
とばかりに聴かせてくる。ラストなんて、、胸がギュッと締め付けられちゃうし。。
もう、歌詞が良すぎて、、泣けちゃうくらい。。
音の空間作りが上手い 「Bearing Your Own Cross」 は、複雑な心情が手に取るよ
うに分かるだけに、考えさせられる。。これが NoisyCell 本来の姿になるのかな。。

サウンドプロデュースしたPABLO(Pay money To my Pain)とNoisyCellの化学反応
ここまで超絶にやってくれるとは思わなかった!
めっちゃ良いよ!!!マジでスゴすぎた、、正直、ハァハァしまくったわwww

【大注目】ラウドロックの新星★NoisyCellってどんなバンド?

NoisyCell Presents "Your Hands" Release Party 生で体感すべき!!
2014/08/19[Tue]@渋谷GARRET
開場 18:00 / 開演 18:30
前売¥2,000 / 当日¥2,300 / DRINK¥500
ACT : NoisyCell、Blie△N、ENDER、LIQUIDZ EDGE、Silhouette from the Skylit
※KiyoshiはBlie△Nでもドラマーで出演します

◎NoisyCell 『Your Hands』 ※タワーレコード限定
(2014/08/13) TOWER RECORDS / NCオフィシャルサイト